恋愛情報『LINEで見抜く!付き合ってからも「彼女を大事にする」男性とは?』

2022年1月26日 07:00

LINEで見抜く!付き合ってからも「彼女を大事にする」男性とは?

■ 大事なことを報告する

大事なことを報告する


自分にとって「大事な出来事」は、気になる女性や彼女には真っ先に伝えたい!と考える男性も多いです。

やはりお付き合いをすると、出張や異動など仕事上の大きな動きや、予定などを密に共有しておきたいもの。

ここで大事な連絡を忘れたり、彼女への報告を後回しにする男性は考えものです。

ですから、付き合う前から報告を重視してくれるかで、付き合ったあとに大事にしてくれるかが分かるのです。

■ 相手の興味のある話題を提供する

たとえばあなたが好きなキャラクターを見たときに、「○○ちゃん、このキャラ好きだったよね?」とLINEしてくれるなど。

こういった「その女性好みのLINE」をしてくれるなら、彼女思いの彼になる可能性大です。

こんなメッセージを送れるのは、その女性のことを頻繁に考えている証拠。それが彼女なら、なおさら考えてくれるでしょう。


好きな人の好みを知っていて、また会えないときもLINEで喜ばせようとしている男性がいたら、逃さないようにしてくださいね。

■ 自分中心か、好きな人中心か

今回ご紹介したLINEは、自分中心な男性じゃなかなか送れないものばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.