恋愛情報『浮気してる…?彼氏からの「不自然なLINE」5選』

2022年1月28日 18:00

浮気してる…?彼氏からの「不自然なLINE」5選

彼氏から、意図がわからない不自然なLINEがきたことはありませんか?

まさかとは思いますが、浮気の可能性も考えて、その違和感を忘れないようにしてください。

そこで今回は、彼氏からの「不自然なLINE」をご紹介します。

あなたも彼からこんなLINEがきてないか、チェックしてみてくださいね。

浮気してる…?彼氏からの「不自然なLINE」5選


■ 名前で呼ばない

「〇〇ちゃんは今日なにしてた?」「〇〇ちゃんと〜〜」などの、名前での呼びかけがない場合は注意した方がよさそうです。

名前ではなく「きみが」「きみは」と言うのも他人行儀でおかしいけれど、名前を呼ばないのもなんだかおかしくありませんか?

これは、名前の呼び間違いを防ぐためにあえて呼んでいない可能性があります。

ほかの女性と名前が似ていたりすると、LINEの予測変換で出てきてそのまま送ってしまう……ということがあるので警戒して呼ばないのかもしれません。

■ 内容は当たり障りのないものばかり

送ってくるのが「それがなに?」と思うような内容ばかり。

当たり障りのない会話で、とくに大事なわけでも進展があるわけでもありません。

たとえば「今朝は寒いね」というような、返事のしようがない文章を送ってくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.