恋愛情報『浮気してる…?彼氏からの「不自然なLINE」5選』

2022年1月28日 18:00

浮気してる…?彼氏からの「不自然なLINE」5選

これに返信しなくても、なんてことはないようなものです。

こういった不思議な文章は、ほかの女性にもあてた近況報告の可能性があります。

だから男性からすれば、返信がなくてもいいのです。

■ 同じ内容ばかり送ってくる

これは誰にどんな内容のLINEをしたか分からなくなって、「言ったよね」「知らない」の流れにならないために、あえて全員に送っている場合があります。

相手は女性だけでなく、いろんな人に話していることもあるようです。

突っ込んだ話題なら仲のよくない人には話さないので、必然的に仲のいい人だけに話しているのかもしれません。

■ 会話がズレている

会話がズレている


誤爆ではなく、微妙に会話が噛み合わない。そんな会話をした記憶がないのに、した前提になっている。


そんなときは、別の女性とのLINE内容と、混同しているのかもしれません。

あまりに気になるなら、「そんな話したっけ?」と聞いてみるのもありでしょう。

■ 天然を装う

彼が天然で、ずっとそんな感じなら不思議ではないでしょう。

しかし天然ボケの男性でも、さすがにLINEの内容まで天然とは思えません。

天然ボケでかわいい演出をする女性ならともかく、男性が天然ボケを演じる意味はなさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.