恋愛情報『本命としてはナシだな…男性が「めんどくさい子認定」しがちな女性とは?』

2022年1月25日 20:30

本命としてはナシだな…男性が「めんどくさい子認定」しがちな女性とは?

正直、『僕は君の話が聞きたいのに』ってウンザリでしたね。

しかもここで『○○ちゃんのことも教えて?』って言ったら、『私なんて……』って自分を卑下しはじめて。
なんかとっつきにくい印象でしたね」(24歳男性/建築会社)

他にも、他人のことばかり褒める女性に対して「なにか裏がありそう」という男性意見もありました。

他人のいいところに目を向けられるのは素敵なことですが、せっかくの距離を縮めるチャンスで他人の話題を挙げるのはもったいないです。

また「私なんか」と卑下する姿は、男性からとっつきにくい印象を与えがち。

めんどくさい子認定されがちなので、要注意です。

■ 何気ない言動に留意して…

気になる男性には、できるだけいい印象を持ってもらいたいもの。

そのためには、今回ご紹介したような「めんどくさい子認定」を避けるのが大事です。
マイナスイメージを持たれないよう注意しつつ、自分のプラスなところをたくさん知ってもらいましょう。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.