恋愛情報『思わずキュン♡男性が「この子は、俺が守りたい!」と思った瞬間4つ』

2022年1月26日 20:00

思わずキュン♡男性が「この子は、俺が守りたい!」と思った瞬間4つ

男性が恋に落ちる瞬間の一つに「この子を守りたい」と思った瞬間が挙げられます。

では、男性はどんな瞬間にそのような気持ちになるのでしょうか。

今回は、そんな瞬間について4人の男性にインタビューしてみました。

思わずキュン♡男性が「この子は、俺が守りたい!」と思った瞬間4つ


■ 号泣するのを見たとき

「好きな子と、泣けると話題の映画を観に行ったんです。
そしたら普段クールなその子が、隣で号泣しているのを見て。
なんか『この子を守りたいな』って気持ちがむくむくと湧きました」(28歳男性/通信)

女性の涙にグッとくる、という男性は多いもの。

とはいえ日常のなかでは、なかなか涙を見せる機会がありませんよね。

そんなときは、感動映画を見るのがオススメ。

アクション映画やコメディ映画もいいですが、泣ける映画なら恋の進展に一役買うかもしれません。

■ へこんでいる様子を見たとき

「バイトの子が、怒られて裏でひそかに泣いてるのを偶然見ちゃったんです。
なんて声かけていいか分からず立ってたら、『私向いてないですかね?』って相談されて。

『俺がなんとかしたい』って思ってたら、気づいたらプライベートでも気になる存在になってました」(25歳男性/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.