恋愛情報『言葉にはしないけど…男性がひそかに出す「別れたいサイン」とは?』

2022年1月25日 12:30

言葉にはしないけど…男性がひそかに出す「別れたいサイン」とは?

男性のなかには、彼女との別れを考えてもハッキリ「別れよう」と言わない人も多いです。

そこには「揉めたくない」「フェードアウトしたい」など様々な理由があります。

もし彼がそんな状態になっているなら、早めに手を打ちたいところ。

そこで今回は、男性がひそかに出す「別れたいサイン」をご紹介します。

言葉にはしないけど…男性がひそかに出す「別れたいサイン」とは?


■ 仕事を理由にデートを断られる

デートに誘うたび、なにかと仕事を理由にして断られているなら要注意。

たとえば休日出勤や残業など。

とくにいままではなかったのに、急に仕事が忙しくなったようなら「別れたいサイン」の可能性が高いです。

彼女と会いたくないか、もしくは誰か他の女性と会う予定を入れているのかも……。

職場に連絡を入れるのはやりすぎですが、職場に知り合いがいるなら、彼の仕事の様子を聞いてみるのは一つの手です。

■ 彼からの連絡が減る

いままでは彼からもLINEをくれていたのに、最近は彼女から送ってばかり……。

また返信が来てもテキトーな短文ばかり。

そんな場合も、別れたいサインの可能性があります。

フェードアウトを狙っているか、彼女への関心が薄れてきてしまっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.