恋愛情報『言葉にはしないけど…男性がひそかに出す「別れたいサイン」とは?』

2022年1月25日 12:30

言葉にはしないけど…男性がひそかに出す「別れたいサイン」とは?

しばらく彼女からの連絡を控えてみると、彼の気持ちが見えてくるでしょう。

■ 自宅へ招かなくなる

自宅へ招かなくなる


別れを考えている男性は、徐々に彼女を自分のテリトリーに入れなくなる傾向があります。

たとえば彼の自宅の近所で食事したら彼の部屋で飲み直していたのに、それがなくなった……など。

いままでやっていたのに、できなくなった・断られるようになった場合は要注意です。

■ 2人きりのデートが減る

いままでは頻繁に会っていたのに、だんだんデートの頻度が減った。

またデートのたびに、彼の友達を誘うようになった。

こういった場合は、彼が「2人きり」を避けたようとしているのかもしれません。

そのまま関係のフェードアウトを狙っている可能性もあります。


■ 異変に気付いたら…

何だかおかしいと思ったら早めに手を打たないと、そのうち「話があるんだけど……」と彼に切り出されかねません。どんな展開になってもいいように、事前に対策を練っておくのもアリですね。

(斎藤奈々子/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.