恋愛情報『【前編】12星座で占う!自分でも知らない「あなたの裏性格」って?』

2022年1月27日 12:00

【前編】12星座で占う!自分でも知らない「あなたの裏性格」って?

人からの印象と本当の自分は、意外と差があるものです。

あなたにも他の人たちからしたら「え……?意外かも」と驚くような裏の顔があることも。

そこで今回は、12星座別に自分でも知らない「あなたの裏性格」を占ってみましたよ!

おひつじ座~おとめ座をご紹介です。

【前編】12星座で占う!自分でも知らない「あなたの裏性格」って?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)のあなた

我が道をガンガン進む独立独歩な感じが強いおひつじ座の女性。

単独行動が好きそうなイメージですが、じつは思いのほか寂しがり屋な一面を持っているでしょう。

人との深い繋がりを求めているようです。

■ おうし座(4/20〜5/21)のあなた

清楚で素朴なイメージが強いおうし座の女性。

じつは性的欲求が強いところがあり、とっても色っぽい雰囲気を持っています。


おうし座女性は人生において、安心・安定・快楽を大事にしているのかも。

■ ふたご座(5/22〜6/21)のあなた

陽気でコミュニケーション能力が高いところがある、ふたご座の女性。

人付き合いが上手そうに見えて、じつは自分勝手なところがあります。

都合の悪いことは見てないフリ、聞いてないフリをしたり、時にはさりげなく嘘をつくなんてこともあるかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.