恋愛情報『【前編】12星座で占う!自分でも知らない「あなたの裏性格」って?』

2022年1月27日 12:00

【前編】12星座で占う!自分でも知らない「あなたの裏性格」って?

■ かに座(6/22〜7/22)のあなた

優しくて共感能力が高いかに座の女性。

感受性が高く、感情のままに生きており喜怒哀楽が激しめです。

些細なことで傷つき殻にこもって、意固地になってしまうこともあるでしょう。

■ しし座(7/23〜8/22)のあなた

派手でカリスマ性があると思われやすいしし座の女性。

ですがじつは、本人は少し奥手なところがあります。

あえて派手な自分を演じたり、誰もが羨む男性を捕まえたりしてプライドを保っているところがあるでしょう。

■ おとめ座(8/23〜9/22)のあなた

内気で控えめな印象のおとめ座の女性。

ですがじつはとっても批判家で、ドス黒い感情を持っているところがあります。


怒りが大爆発したときは、辛辣な言葉で相手を追い詰め再起不能にさせてしまうこともあるでしょう。

■ 裏の性格も自分の一部

自分の裏の顔は、無自覚なことが多いもの。しかし、なんとなく自分でも気づいている部分もありますよね。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の性格を客観的に分析してみてくださいね。

裏性格は決して悪いことではないですよ。

(美佳/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.