恋愛情報『押しすぎNG!気になる年下の彼に振り向いてもらう方法3つ』

2022年6月4日 11:30

押しすぎNG!気になる年下の彼に振り向いてもらう方法3つ

気になる彼が年下だと、思うようにアプローチできないかもしれません。

本当はもっと距離を縮めたいのに、遠慮がちになって自分の気持ちをおさえてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、年下の男性が振り向いてくれるアピール方法を伝授します。

押しすぎNG!気になる年下の彼に振り向いてもらうには…


■ 年齢差を感じる発言はしない

もちろん年齢の差があるのは事実ですから、どうしようもないことも多々あります。

しかし、自分からそれを匂わすような「もう年だからさ~」などの発言や、見た目を気にしない服装や行動は気をつけた方がよいでしょう。

やはり世代が違うなと思われたら、気になる彼に女性としてみてもらえないかもしれません。

それよりも自然に振る舞って楽しい時間を共有し、年齢差を感じさせないことが重要です。

■ 相手を尊重する

年下扱いされるのをよく思わない男性も多いので、人として尊重できる部分はしっかりと立てることが大事です。


年下でも尊敬できるところはたくさんあるはず。

いまのあなたの価値観で見るのではなく、自分が同じ年齢だったときはどうだったかで判断するのがよいでしょう。

良かれと思ってアドバイスをしたとしても、上からでウザいと思われることもあるので、気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.