恋愛情報『【両思いに近づく♡】片思い中におすすめのデートスポット3選』

2022年1月25日 08:45

【両思いに近づく♡】片思い中におすすめのデートスポット3選

片思い中の男性とデートする場合は、行き先選びから慎重に進めたいものです。

イマイチな場所を選んでしまったら、恋の進展も遅れてしまうかもしれません。

今回は、片思いにぴったりなデートスポットを3つご紹介します。

【両思いに近づく♡】片思い中におすすめのデートスポット3選


■ 定番!映画館

夕方から会うなど、少し遅めの時間に待ち合わせする場合は、映画館がいいでしょう。

テーマパークや公園などよりも気軽に行けるので、お互いに疲れを感じにくいはず。

4D映画など、最先端の技術で映画を思いきり楽しむのもおすすめです!

ホラーやアトラクション系の作品を選ぶことで、さらにドキドキするはずですよ。

■ 自然と距離を縮める♡水族館

暗がりでカップルも多い水族館は、交際前のデートにもおすすめです。

並んでゆっくり歩いているうちに、自然と距離も縮められるはず。


ショーを見てはしゃいだり、キレイな展示を見て感動したりする女性の様子を見て、男性は思わず「かわいい……」と感じるかもしれません。

一日ゆっくりデートしたい場合に、ぴったりなデートスポットです。

■ リラックスできるかも♡彼のお気に入りの飲食店

定番デートスポットも良いですが、「彼のお気に入りの飲食店」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.