恋愛情報『進展がない?男性が「告白待ち」しているときの言動とは』

2022年1月28日 22:15

進展がない?男性が「告白待ち」しているときの言動とは

気になる彼との距離も縮まり、なんだかいい雰囲気に。

そろそろ告白されるかと思いきや、彼は一向に動きがない……。

そんなときは、男性が告白持ちしているのかもしれません。

男性に話を聞いてみると、じつは女性から告白してもらうのを待っている場合もあるようです。

そこで今回は、男性が「告白待ち」しているときの言動をご紹介します。

進展がない?男性が「告白待ち」しているときの言動とは


■ 「彼女がほしい」とアピールしてくる

男性は告白する勇気はないけれど付き合いたい女性がいるとき、その女性の前で「彼女がほしいアピール」をする傾向があります。

「今フリーですよ」「彼女が欲しいと思っていますよ」と伝えることで、「じゃあ私と付き合う?」なんて言葉がもらえると期待しているのかも。

あなたといるときだけ、「彼女がほしい」と話す男性は、告白を待っている可能性が高いです。

■ 2人きりになろうとする

なにかしら理由をつけて2人きりになろうとする男性がいたら、「告白待ち」のサインかもしれません。

2人で話したり遊んだりして、距離を縮めたい。

そしていいムードになれば、告白してもらえるかもしれない……。

そう期待して、あなたと2人きりになろうとするのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.