恋愛情報『幸せな未来はなし!絶対に不倫をしてはいけない理由3つ』

2022年1月29日 18:00

幸せな未来はなし!絶対に不倫をしてはいけない理由3つ

不倫は背徳の道。

障害の多い恋とわかっていながらスリルとドキドキに病みつきになり、やめられないなんて人も。

でも、不倫は想像以上の地獄が潜んでいるようです。

そこで今回は、絶対に不倫をしてはいけない理由をご紹介します。

幸せな未来はなし!絶対に不倫をしてはいけない理由3つ


■ 相談できる人がいない

自分の味方だと思っていた友人に不倫を打ち明けたとき、相手の表情や目の色が変わってしまうのは辛いと思います。

常識のある友人なら、不倫を止めてくる場合もあるでしょう。

そう考えると、誰にでも恋愛相談はできません。

普通なら、恋愛で辛いことがあったら相談するなり、励ましてもらうなり、慰めてもらうなりできるのに、不倫はできない。

友達はおろか誰にも相談できない、辛さを分かってもらえないことが辛いようです。

■ 一番にはなれない

仮に「私が一番」「彼は奥さんより私を愛してくれている」と自信を持っていたとしても、現実は彼には家に帰ると妻がいます。

法的に強く、守られた立場である妻がいるのです。

そんな奥さんを抑えての「一番」「ナンバーワン」と思えるのは嬉しいでしょうし、彼を信じて待つモチベーションにもなります。

でも、ナンバー争いは誰かと競っての座ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.