恋愛情報『あなたは本命?男性が「キープの女性」にする振る舞い4つ』

2022年1月25日 07:15

あなたは本命?男性が「キープの女性」にする振る舞い4つ

しかしキープ女性の身の上話はひたすら重いだけ……。

軽く聞き流す程度で興味は持たないでしょう。

■ 助けようとしない

困っていることを教えてあげない、調べてあげないのも、キープ女性にする態度と言えるでしょう。

親切にする気がないので「わからないんだ」くらいにしか感じません。

しかし、本命の彼女にはいろいろ世話を焼きます。

わからないことを代わりに調べたり、詳しい人に聞いたり、情報収集を惜しまないでしょう。

それは彼女の困っていることを助けたい気持ちと、教えてあげて彼女の状態や環境をよい状態にするのが、恋人の使命と考えているからです。

■ 体調を気遣わない

キープ女性の健康状態への興味は、「生理期間はいつからか」くらいかもしれません。


「頭痛がひどい」と言っても「大丈夫?寝たほうがいい」と心配してくれることもなく、「そうなんだ」とひとことで終わらせてスルー。

場合によっては、「めんどくさいな……」という印象しか抱かない可能性も。■ 本気で愛される女性に!

「彼、ぜんぜん体調を心配してくれない!」と1個当てはまっているだけで、本命ではないと思うのは早いでしょう。

女性の健康に気がつかないだけの場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.