恋愛情報『さりげないアプローチ♡素直になれない男性が本命だけにすること』

2022年1月29日 13:00

さりげないアプローチ♡素直になれない男性が本命だけにすること

(22歳男性/学生)

素直に思っていることを言えないからこそ、いつもそばにいたいと思う男性もいるようです。

言葉で好意を示せない分、態度で精いっぱいアプローチしているのだとか。

気付けばいつもそばにいる……という相手は、あなたに恋を抱いている可能性があるといえるでしょう。

■ 人前ではそっけなくする

「周りにほかの人がいると、ついつい好きな子にそっけなくしてしまうんです。でも2人きりになるとちょっとだけ素直になれます。

だから本命の子に嫌われないように、できるだけ2人きりで過ごす時間を作ろうと毎回努力してます」(29歳男性/IT)

素直になれない男性は、人前では好きな人にそっけなくすることが多いようです。

恋心を悟られないためや、平静を保つためなど、さまざまな理由があるのだとか。

そんな彼らも、2人きりのときは素直になれるよう意識することも。


態度や接し方に変化はあるか、注目してみるといいかもしれませんね。■ 素直じゃなくてもわかる?

素直になれない男性も、さりげなく本命の女性には特別扱いをしているのだとか。

それがわかりやすいものだとはかぎらないので、見極めるのが少し大変かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.