恋愛情報『忘れた頃にやってくる…男性が突然LINEをする理由って?』

2022年1月29日 11:45

忘れた頃にやってくる…男性が突然LINEをする理由って?

元カレや、気になっていた相手など、しばらく連絡を取っていない男性からLINEが送られてきた経験はありませんか?

突然の連絡だと、相手の気持ちが読めずにモヤモヤするかもしれません。

今回は、忘れたころにLINEを送ってくる男性の本音をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

忘れた頃にやってくる…男性が突然LINEをする理由って?


■ 恋の駆け引きをしている

「好きな子とよくLINEをしていたけれど、向こうからはなんとも思われていなさそうで……。しばらく自分からLINEを送るのを止めて、様子を見たことがあります。
我慢できなくなって、相手の誕生日に「おめでとう!元気にしてる?」って連絡しちゃいましたけど」(22歳男性/学生)

好意を持っている女性に対して、気持ちを図るためにわざと連絡を絶つ男性もいるようです。

そんな男性からの久々のLINEには、様子をうかがう言葉とともに、さり気ない気遣いが感じられるはず。

他にも、誕生日など、特別な日に連絡をくれる場合もあるでしょう。


LINEが送られてきたタイミングや文面をチェックしてみてくださいね。

■ 近況が知りたい

「昔の友達と会って元カノの話が出たので、いまどうしているのか気になって連絡したことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.