恋愛情報『男性に聞いた!「かわいくない」と思う女性のわがままは?』

2022年1月31日 20:30

男性に聞いた!「かわいくない」と思う女性のわがままは?

男性は、女性のわがままにキュンとすることがあるようです。

しかしあまりにも自己中心的なことだと、一気に嫌われる可能性も……。

今回は、男性に「かわいくないと思う女性のわがまま」をについて聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた!「かわいくない」と思う女性のわがままは?


■ おごってもらって当たり前

「飲み会の席で、おごってもらうのが当たり前なテンションの女性がいて。彼氏でもなんでもないのに、男性陣に飲み代を払わせるって神経が考えられないです。さすがにない」(23歳男性/メーカー)

男性にごちそうしてもらえるとうれしく思ったり、自信を持ったりする女性もいるはず。

しかしそれは決して当たり前のことではありません。


すべての男性がすべての女性をごちそうするわけではないので、低姿勢でいることを忘れずにいましょう。

■ 酔った勢いで甘える

「飲み会の席で『壁ドンして~』や『頭なでて♡』とか言われると酔いもさめますね。好きな女性ならうれしいけど、そうじゃないなら普通に不快……。

触ってほしいとかなんか飢えてる感がしてちょっと怖いです」(31歳男性/カーディーラー)

たとえ飲みの場でも、下手に甘えられるとうんざりするという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.