恋愛情報『気付かず聞いてるかも…!彼氏をうんざりさせる質問とは』

2022年1月31日 21:15

気付かず聞いてるかも…!彼氏をうんざりさせる質問とは

深い意味はなく聞いた質問でも、彼氏をうんざりさせているかもしれません。

これが積み重なると、別れにつながる可能性も。

今回は、彼氏をうんざりさせる質問ご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

気付かず聞いてるかも…!彼氏をうんざりさせる質問とは


■ 「どっちが似合うかな?」

洋服やアクセサリーを見ているときに、「どっちがいいかな?」などと聞いたことはありませんか?

たまにであれば気にならないことも、毎日のように聞かれるとうんざりするのだとか。

聞かれたから「こっちがいい」と言ったのに、それとは違う方を選ばれると「なら聞かないで」と思うようです。

参考程度にするなら、どうしても決まらないときに意見を聞いてみるくらいがちょうどいいかもしれませんね。

■ 「なんで返信くれないの?」

いくら付き合っているとはいえ、連絡は義務ではありません。


それなのに少し返信がないだけで「なんで返信してくれないの?」などと責めるのはNG。

彼にも彼のペースがあり、それに合わせて行動しているはず。

連絡ができない理由は「連絡できていない」こと自体が答えなのです。

深追いしすぎると、彼に息苦しさを感じさせてしまいますよ。

■ 「私のどこが好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.