恋愛情報『【5パターン解説】彼女を不幸にする…「ダメ男」あるある』

2022年1月28日 19:00

【5パターン解説】彼女を不幸にする…「ダメ男」あるある

第一印象はよくても、付き合うと残念……という男性は一定数います。

そんな男性を付き合う前に見抜くには、どこに注目したらいいのでしょうか?

今回は、彼女を不幸にする「ダメ男あるある」を5パターンをご紹介します。

【5パターン解説】彼女を不幸にする…「ダメ男」あるある


■ 被害者意識が強い

普段から「俺は悪くないのに」「アイツのせいで俺は困っている」など、被害者意識の強い男性っていますよね。

そんな男性は、恋人だけでなく周囲からの言動を「悪意」として捉えやすい傾向があります。

こういった男性と付き合うと、揉めた際などにいつも彼女が「加害者」「悪者」にされかねません。

■ 問題から逃げる癖がある

なにか自分に不都合なことが起こると、音信不通になったり、目の前から姿を消したりする男性。

友達としてならギリギリ許せても、恋人や生涯のパートナーとしては考えられませんよね。

たとえあなたがトラブルに陥っても、頼りにならない可能性が高いでしょう。

■ モテ自慢をする

誰かを一途に愛することではなく、多くの女性と関係を持っていることがカッコイイと思っている男性。

そういった男性は、女性を外見やぱっと見の印象で判断しているケースが多いみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.