恋愛情報『【5パターン解説】彼女を不幸にする…「ダメ男」あるある』

2022年1月28日 19:00

【5パターン解説】彼女を不幸にする…「ダメ男」あるある

しかもある程度年齢を重ねた男性のなかで、モテ自慢をしたいタイプの男性は、考えが凝り固まっている可能性が高いので要注意です。

■ 嘘つき癖がある

その場しのぎでテキトーなことを言い、昨日と今日で言っていることが変わる……。

そういう男性といると、信頼関係が築けずもどかしい思いをしがち。

その男性にとっては嘘をついている自覚はなく、その時々で思ったことを口にしているだけかもしれません。

ただ、やはり振り回されるのは彼の周りの人間です。

あなたが疲弊しきる前に、距離を置いたほうがいいでしょう。

■ 言葉や手で傷つける

自分の思い通りにならないと、言葉や手で他人を傷つける男性がいます。

そういった男性は、やはり付き合ってからもその気質が改善する可能性が低いでしょう。


そのうえ「お前のためなんだから」と自分の言動を正当化しようとする人もいます。

一緒にいるうちに彼の考えに感化されないよう、自分を保ち続けねば、付き合っていくのは難しいでしょう。■ 小さな違和感を見逃さないで

今回ご紹介したような男性も、会って数回のうちはきっと猫をかぶっているでしょう。

ただ何度か接するうち、隠しきれない本性が見え隠れする瞬間がきっとあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.