恋愛情報『君しかいない!彼にとって「ずっとナンバーワン」な彼女とは?』

2022年1月29日 08:15

君しかいない!彼にとって「ずっとナンバーワン」な彼女とは?

もし大好きな彼と付き合えたら、彼にずっと愛されたいもの。

そのためには、どうしたらいいのでしょうか?

今回は、彼にとって「ずっとナンバーワン」な彼女の特徴をご紹介します!

君しかいない!彼にとって「ずっとナンバーワン」な彼女とは?


■ 彼の求めていることが分かる

多くの男性はたとえ彼女と一緒にいても、甘えられたいときと放ってほしいときがあるようです。

たとえばいまはギュッと抱きしめてほしい、へこんだときは1人にしてほしいなど。

そんなときに「彼がいまなにを求めているか」が分かる彼女なら、男性はグッとくるようです。

彼の求めていることを察知するには、彼の様子をじっと観察するのが大事。

ずっと見つめていると、彼の考えがなんとなく分かってくるでしょう。

■ 彼の好き嫌いを把握している

「俺のこと分かってくれている」と思う女性に対し、一層大事にしよう!と思う男性は多いもの。

とくに、細かい好き嫌いを把握してくれている彼女には、特別な気持ちを抱きます。


たとえばレストランで角の座席が好きだとか、しいたけが嫌いだとか。

こういった好き嫌いを把握したうえで、配慮するような言動がとれる彼女。

そんな彼女がいると「こんなに俺を理解してくれている子は、他にいない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.