恋愛情報『【前編】星座占い♡男性をキュンとさせる「愛され要素」は?』

2022年1月28日 17:00

【前編】星座占い♡男性をキュンとさせる「愛され要素」は?

とにかく好奇心旺盛で、気になることがたくさんあるふたご座の女性。

知識欲も強く「ねえ、これ知ってる?」とウキウキしながら話をする姿は微笑ましく、思わずキュンとする男性も多いでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)の女性

……心配そうな姿

かに座の女性の愛され要素は、優しく気遣う姿です。

相談やアドバイスを求められたら自分のことのように親身になり、解決策を一生懸命に考える優しさを持ちあわせています。

心配そうに話を聞くかに座の女性の姿見て、男性は心をつかまれるのでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)の女性

……ツンデレな一面

しし座の女性の愛され要素は、ツンデレなところです。

自信があって堂々としているしし座女性ですが、じつは意外と寂しがりやだったり、甘えたがりだったりするところも。

人前では強がって見せていても、気を許した瞬間に見せる気弱さにときめく男性があとを尽きません。
■ おとめ座(8/23~9/22)の女性

……恥ずかしがりや

おとめ座の女性の愛され要素は、恥ずかしがりやなところでしょう。

人前でほめられると耳まで赤くなることも。

基本的に真面目で奥手なので、気になる男性の前では思わずモジモジしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.