恋愛情報『【見た目だけじゃない】「雰囲気美人」を目指すためのポイント3つ』

2022年1月29日 21:30

【見た目だけじゃない】「雰囲気美人」を目指すためのポイント3つ

(23歳男性/飲食店スタッフ)

「歩き方がきれいで立ってるときに背筋が通ってる……みたいな遠くから見てもわかる美しさのある女性は雰囲気美人だと思う。そういう人は目立つからよけいに気になりますね」(26歳男性/食品メーカー営業)

所作のきれいな女性は男性にとって美しく見えるものでしょう。

なにげない所作が美しいと、同性でも憧れてしまいますよね!

男性の注目ポイントのひとつである所作を意識することで、魅力的なオーラをどんどん放っていきましょう。

まずは、姿勢と足元に注意してみて。

■ 女性らしいファッション

「カジュアルコーデは嫌いじゃないけど、Tシャツとパンツみたいな本気のカジュアルは個人的に微妙です。

Tシャツにはスカート、パンツにはヒール、みたいに女性アイテムを使うと印象が一気に変わる!」(25歳男性/美容師)
「THE女性な服装は、美人じゃなくても魅力的に見えます。タイトスカートや抜き襟シャツを上手に着こなしてるとポイント高い」(24歳男性/不動産会社営業)

意識すべきポイントは、ファッションに女性らしさが感じられるかどうか。

たとえば、女性らしいアイテムを取り入れたり、ボディラインやうなじを見せて色っぽさをアピールするのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.