恋愛情報『もうムリ!男性が彼女から逃げたくなる瞬間とは』

2022年1月29日 20:15

もうムリ!男性が彼女から逃げたくなる瞬間とは

いくら大好きな彼女でも、嫌な言動が増えてくると、男性は逃げ出したくなるかもしれません。

その気持ちに気が付かないままだと、そのままお別れしてしまう危険もあります。

そこで今回は、男性が彼女から逃げたくなる瞬間をご紹介します。

もうムリ!男性が彼女から逃げたくなる瞬間とは


■ しつこく好きか聞いてくる

「好きかどうかを何度も聞かれると、しつこいなって思ってしまう。好きだから付き合ってるに決まっているのに、ことあるごとにいちいち聞かないでほしいですね」(30歳男性/映像制作)

「私のこと好き?」「もちろん好きだよ」なんてやり取りは、ラブラブカップルにはよく見られる光景かも。

とはいえ、「どこが好き?」「どのくらい好き?」といった感じでしつこく何度も聞かれたら、「いい加減にしてほしい」と男性はうんざりするでしょう。

特別な日や雰囲気がいいときに愛情を確かめ合うならいいですが、愛情表現に強制感や圧迫感を出してしまうと、男性には重いと思われてしまいかねません。

■ 1日に何度もLINEがくる

「1日中LINEを送られると、もうそれだけでげんなりしてしまう。
しだいにスルーする回数も増えていくので、お互いに嫌な気持ちになっていってしまいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.