恋愛情報『男性に聞いた!食事デートで「かわいさに悶絶した」女性の仕草とは?』

2022年1月28日 08:45

男性に聞いた!食事デートで「かわいさに悶絶した」女性の仕草とは?

デートでは、食事をするシーンも多いでしょう。

そのたびに男性にキュンとしてもらえれば、好感度はぐんぐん上がるはず。

でも男性は、どんなところにキュンとするのでしょうか?

今回は、食事デートで「かわいさに悶絶した」女性の仕草について、男性に聞いてみました!

男性に聞いた!食事デートで「かわいさに悶絶した」女性の仕草とは?


■ 髪の毛に気を配る

「気になる子と話題のラーメン屋さんへ行ったとき、髪の毛が入らないように片手で押さえながら食べてたんです。
その様子が上品で、目が惹きつけられましたね」(26歳男性/公務員)

「好きな子との食事デートで、注文が終わった途端その子がサッと髪を束ねたんです。
育ちがいいなって思ったし、なんか色っぽくて素敵でした」(25歳男性/SE)

髪の毛は、食事中にベタベタ触るのは考えものです。

ただ食事の邪魔にならないよう気を配る姿には、グッと来る男性も多いようですよ。

■ 熱い料理をフーフーする

「後輩とラーメン屋さんに行ったとき、猫舌な後輩が熱い麺を必死にフーフーしながら食べてて。
なんか小動物みたいで、かわいかったです」(27歳男性/不動産営業)

「彼女と親子丼屋さんに行ったとき、ひと口目が相当熱かったみたいで涙目になってたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.