恋愛情報『男性に聞いた!食事デートで「かわいさに悶絶した」女性の仕草とは?』

2022年1月28日 08:45

男性に聞いた!食事デートで「かわいさに悶絶した」女性の仕草とは?

ふた口目からは、フーフーしながら慎重に食べてる姿がかわいくてたまらなかったですね」(26歳男性/エンジニア)

小さく縮こまってフーフーする姿は、まるで小動物を彷彿させるようです。

そんな姿を見て、かわいらしさや愛おしさを感じる男性は多いみたい。

熱々な料理を食べるときは、ぜひ試してみてくださいね。

■ 食器を両手で抱える

「カフェデートで、彼女が両手でマグカップを持って『あったか〜い』って喜んでたんです。
その様子がかわいすぎて!
一気にテンションが上がりましたね」(27歳男性/マスコミ関係)

「後輩とカフェに行ったとき、猫舌なのかカップに入ったカフェラテをちょっとずつ飲んでたんです。
なんか小動物を見てるみたいな気持ちになって、かわいいなって思いました」(28歳男性/美容師)

両手で食器を抱える姿には、癒やされる男性も多いようです。

自宅にこの子が居たら、きっと楽しいだろうな……と妄想スイッチをONにする男性もいるみたい。■ 辛い料理を必死で食べる

「職場の近くに新しくスンドゥブ屋さんできたから、同僚の女の子に『一緒に行かない?』って誘ったんです。

そしたら彼女、辛いもの苦手だったみたいで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.