恋愛情報『男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは?』

2022年1月28日 21:45

男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは?

彼とのお泊りデートは、2人の絆を深めるチャンス。

ただ、なにをどうしたらいいのか緊張で戸惑う女性も多いでしょう。

そこで今回は、お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」について男性に聞いてみました!

デート前に、チェックしておきましょう♡

男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは?


■ 手料理を作ってほしい

「お泊りデートの日は、ベタだけど彼女の手料理が食べたいなあ。
うまいとか下手とかじゃなくて、僕のために一生懸命作ってくれるってのが愛おしくてたまらないんです。
今週末お泊りだから、やってくれないかな~って期待してます」(33歳男性/広告代理店)

彼との絆を深めるためには、手料理を振るまうのが一つの手。

ベタなシチュエーションですが、自分のために作ってくれるという事実がたまらなく嬉しいのだそう。

とくに朝は、彼女がトントンと包丁を鳴らす音で起きたい!と妄想する男性意見もありました。

事前に彼の好きなメニューを聞いて、練習しておくのもアリかもしれませんね♡

■ すっぴんをさらけ出してほしい

「お泊りデートでは彼女のすっぴんが見たいです。
外ではあまり見る機会がないし、なんか無防備でかわいいなって思うから」(29歳男性/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.