恋愛情報『男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは?』

2022年1月28日 21:45

男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは?

女性のタイプにもよりますが、普段あまりすっぴんで出歩かないという人もいるでしょう。

とくにそういう女性は、お泊りデートですっぴん姿を見せてみるのがオススメ。

抵抗があるかもしれませんが、素の一面を見せることで、さらに信頼関係が深まることがあります。

自信が持てない女性は、素肌ケアに注力することで気分が変わるかもしれません♡

■ 「彼専用」のお泊りグッズを用意してほしい

「初めて彼女の家でお泊りしたとき、僕専用のパジャマと歯ブラシを用意してくれてたんです。
気遣いが嬉しいし、なによりも彼女の家に「俺専用のもの」があるってのが嬉しくて!
他の男を入れてない証拠にもなるし、信頼感も高まりましたね」(25歳男性/アパレル)

彼が彼女の家をたずねる場合は、彼専用のお泊りグッズを用意するのもアリ。

その気遣いに感謝されるのはもちろんのこと、自分専用のグッズを置いてくれるという事実に、2人の絆を感じる!という男性意見もありました。おそろいのアイテムを用意して、ラブラブな雰囲気を楽しむのもオススメです♡

■ もっとラブラブに♡

お泊りデートでは、屋外デートよりも彼と2人の濃密な時間を楽しめる機会♡

そこで彼が「彼女にされたいこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.