恋愛情報『男性が「されて嬉しい相談」と「非モテ相談」の違いって?』

2022年1月28日 21:15

男性が「されて嬉しい相談」と「非モテ相談」の違いって?

仕事の話題なら相手に好意を持っていることもバレないので、自然と距離を縮めることができるはずです。

職場の人間関係やスキルアップの方法など、彼がアドバイスしやすそうな話題をえらんで相談してみてください!

■ 他の男性の相談

「今付き合っている彼と別れそう」といった悩みは、もうすぐフリーになるという宣言ともいえるはず。

あなたに対して好意があるなら、「このチャンスを逃したら他の男性に取られてしまう……」と相手が危機感を覚えるでしょう。

他の男性の話題は、嫉妬心をかき立て心に火を付けてくれる可能性が高いです。

しかし、くれぐれもモテ自慢だと思われないように謙虚に相談することが大事でしょう。

■ 非モテな相談は…

では、逆に「なんでわざわざそんな相談するの?」とガッカリされてしまう非モテな相談とは、どのような相談なのでしょうか。

■ 身内の印象がマイナスになる相談

将来結婚することを前提に、お付き合いをしてほしいと彼に思っている人もいるでしょう。その場合は、彼に将来家族になるかもしれない身内のよくない話を相談しないようにしてください。


「母親が子離れできなくて困る」とか、「人使いの荒い姉がいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.