恋愛情報『大好きだったけど…男性の恋心が一気に冷める瞬間4選』

2022年2月3日 12:30

大好きだったけど…男性の恋心が一気に冷める瞬間4選

どんなに好きな相手であっても、なにかのきっかけによって一気に気持ちが冷めてしまうことも。

彼氏を嫌な気分にさせてしまっているのに気づけなかった……なんてこともあるでしょう。

そこで今回は、男性の恋心が一気に冷める瞬間を紹介します。

自分に当てはまるところがないか、ぜひチェックしてください。

大好きだったけど…男性の恋心が一気に冷める瞬間4選


■ おならをされた

交際が長くなると、慣れが出てきますよね。

彼氏の前でも、ついついおならやゲップをしてしまうこともあるかもしれません。生理現象ですから、仕方がないことではあります。

ただ、男性からすれば少なからずガッカリはするでしょう。


不意に出てしまった感じではなく、まったく恥じらいもなく平然とおならやゲップをするのは絶対にNGです。

最悪の場合「女性」として見られなくなるので、恋人としての関係性が壊れるかもしれません。

■ プライバシーを侵害された

いくら恋人同士であっても、プライバシーを侵害する行為は控えたほうがいいでしょう。

スマホをのぞき見たり、手紙や荷物を勝手に開けたりなどの行為は、信用を一瞬にして失うことになるはずです。

彼氏の行動にあやしさを感じて、思わずスマホを見たくなることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.