恋愛情報『いつも幸せになれない…セカンドの女性が本命に昇格する方法』

2022年1月29日 07:15

いつも幸せになれない…セカンドの女性が本命に昇格する方法

好きになる男性には、いつも彼女がいたり好きな人がいたりで、なかなか本命になれない方もいるはず。

本命の女性と別れたからといって、セカンドの女性がそのまま繰り上がれるわけではないのが難しいところ。

では諦めるしかないのかというと、そういうわけでもないようです。

今回は、セカンドの女性が本命に昇格する方法をご紹介します。

いつも幸せになれない…セカンドの女性が本命に昇格する方法


■ 自信を持つ

いつも幸せになれない恋愛をしていると、「どうせ私なんか……」と卑屈な考えになりがちです。

自分を責めてばかりいると、どんどんマイナス思考になり、自分の価値を下げることも。

自信がない人を好きになる男性はほぼいないはず。

選ばれるためには、ほかの誰でもない自分の手で価値を引き上げ、自信をつける必要がありそうです。


できることから少しずつ取り入れてみましょう。

■ 新鮮さを感じさせる

自分が「いいな」と思う男性は、ほかの女性にも「いいな」と思われている可能性が高いです。

実際にもう彼女がいたり、思いを寄せている女性がいたりすることも。

そこを差別化するには、「新鮮さ」を意識しましょう。

ずっと一緒にいる相手には、慣れやマンネリを感じてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.