恋愛情報『これで大逆転できる♡脈なし恋愛を「脈あり」に変える方法4つ』

2022年2月27日 13:00

これで大逆転できる♡脈なし恋愛を「脈あり」に変える方法4つ

恋がなかなかうまくいかない……そうわかっていても諦めきれないときってありますよね。

脈なしだとしても諦めなくて大丈夫!逆転できる方法もあるのです。

そこで今回は、脈なし恋愛を「脈あり」に変える方法をご紹介します。

これで大逆転できる♡脈なし恋愛を「脈あり」に変える方法4つ


■ 恋愛感情は隠す

脈なしであったら、相手に恋愛感情を見せてはいけません。それは「怖いから」です。

どうでもいい男性が必死であなたに好意をアピールしてきたら「なんなのこの人……」と引きますよね。

そのうえグイグイ来たら、怖くなって逃げたくなりますよね、それと同じです。

もし恋愛感情を見せてしまっていた場合は、しばらく距離を置きましょう。


一か月ほどは彼から遠くにいることが重要です。

クールダウンできたら再度作戦を練りましょう。

■ 友達として接する

男女ではなく「友達として」接することを心がけてください。

人間としてあなたのことが好きというスタンスでいくのが大切です。

そうすることで相手は安心しますし、「人間として興味を持ってくれたんだ」と感激するでしょう。

その際は、恋バナに持っていったり彼の好みを探ったりしないようにしてくださいね。

一緒にいて楽しいと思わせ、一定して普通のテンションで接してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.