恋愛情報『周りにもいる?ダメ男なのにモテる男性の特徴4つ』

2022年1月29日 19:00

周りにもいる?ダメ男なのにモテる男性の特徴4つ

女性関係がだらしない、お金使いが荒い、時間にルーズ……。

一見ダメ男なのに、なぜかモテる男性っていませんか?

女性はダメ男のどこに惹かれてしまうのでしょうか。

そこで今回は、ダメ男なのにモテる男性の特徴を4つご紹介します。

周りにもいる?ダメ男なのにモテる男性の特徴4つ


■ 感情表現がストレート

男性のなかには、シャイで恥ずかしがり屋な人もたくさんいます。

自分の気持ちを言葉にしてまっすぐ女性に伝えるのは、苦手な人が多いです。

しかし女性からすれば、しっかりと愛情表現をしてくれないと、どんどん不安が募っていく一方……。

だからこそ、「大好きだよ」「大事にするからね」と言ってくれる男性には、たとえそれがダメ男と知っていても思わずグラッときてしまう可能性が。

ですが、歯の浮くようなセリフや甘い言葉がスラスラと口から出てくる男性は、遊んでいることが多いです。


言葉だけに騙されるのは危険かもしれません。

■ 甘えるのが得意

モテるダメ男は、甘え上手なのが特徴の一つです。

母性本能がほどよくくすぐられて、たまらない女性もいるでしょう。

「○○だけが俺のことをわかってくれる」なんて言われたら、「私がなんとかしてあげなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.