恋愛情報『破局目前…男性が「別れを考えている」ときの言動とは?』

2022年1月28日 12:30

破局目前…男性が「別れを考えている」ときの言動とは?

彼女との別れを考える男性は、知らず知らずのうちに言動に「サイン」を出していることがあります。

そのサインは、早期発見すればするほど関係をやり直しやすくなるでしょう。

今回は、男性が「別れを考えている」ときの言動をご紹介します。

破局目前…男性が「別れを考えている」ときの言動とは?


■ 小さな嘘が増える

たとえば会えない理由や、連絡が取れなくなった理由など。

彼女への関心が薄れると、こういった日常のモヤモヤに対し、テキトーな嘘をつきはじめる傾向があります。

また、こういった嘘は、次第に浮気をごまかすような大きな嘘に発展する可能性も……。

心のどこかで「バレたらバレたでまあいいや」と思い始めているのは間違いないでしょう。

■ 「忙しい」とデートを断る

もちろん繁忙期の男性は、「仕事が忙しいから」とデートを断ることもあるでしょう。

ただ繫忙期でないにも関わらず、誘うたびに「忙しい」と断ってくる……。

そんな場合は、彼が別れを考え始めているのかもしれません。

または、なにかしらの理由で「いまは彼女と会いたくない」のかも。

■ 連絡のやり取りが減る

連絡のやり取りが減る


もちろん、もともとお互いに連絡不精なタイプなら問題ありません。

ただ、いままで密に連絡を取っていたにも関わらず、急に彼からの連絡が減った場合は、彼女への関心が減ってきたサインかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.