恋愛情報『【血液型占い】あなたが本能的に惹かれる男性の「外見」は?』

2022年1月29日 17:30

【血液型占い】あなたが本能的に惹かれる男性の「外見」は?

「人間は性格だ」とよく言われますが、やっぱり見た目も大切ですよね。

外見が自分の好みだと、多少性格のマイナスな部分も許せてしまうもの。

そこで今回は、血液型別にあなたが本能的に惹かれる男性の「外見」を占ってみました。

もしかすると、あなたが過去に好きになった人や今の恋人・気になる彼には見た目の共通点があるかも!

【血液型占い】あなたが本能的に惹かれる男性の「外見」は?


■ A型の女性

【背が高くて繊細そうな男性】

A型のあなたは、背の高い男性を好む傾向があります。

黒目がちで一重か奥二重の瞳をしており、優しさと堅実さが感じられる雰囲気なら恋に落ちそう。

鼻筋はそこまで通っていなくても大丈夫ですが、歯並びの良さには注目するでしょう。

あどけない丸い顔にきゃしゃな体つきで、ひかえめで自信のなさそうな表情なら、なおのことキュンとするはず。

「内気で繊細そうな男性」が好きなのかもしれません。


■ B型の女性

【肉付きがよく童顔の男性】

B型のあなたは、小柄でありつつ安定感のある体型をしている男性に好感を持つようです。

色白で柔和な顔つきで、上半身が大きいわりに足が細くてスラッとしているとなお好みなよう。

童顔で少し甘えん坊な印象だと、母性本能がくすぐられてキュンキュンするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.