恋愛情報『【血液型占い】あなたが本能的に惹かれる男性の「外見」は?』

2022年1月29日 17:30

【血液型占い】あなたが本能的に惹かれる男性の「外見」は?

さらに、丸顔で目がクリッとしており、二重まぶたの男性だと、ついつい目で追ってしまうはず。

また、爪がきちんと切りそろえられていれば、清潔感を感じてさらにドキドキしそうです。

■ O型の女性

【ガッシリしていて彫りの深い男性】

O型のあなたは、がっしりした筋肉質な男性にドキドキしがち。

背中が広く筋骨隆々とした体格を見れば、「抱きしめられたい」と感じるでしょう。

顔立ちは、彫りの深い顔立ちに、大きい顔あごがしっかりしている輪郭なら言うことなしではないでしょうか。

眉毛は薄いよりも濃いほうが好みだと言えます。

貫禄がある大柄な人や、いつも堂々としていて爽やかな笑顔を絶やさないタイプに恋しそうです。

■ AB型の女性

【スラリと痩せ型で知的な男性】

AB型のあなたは、かなりの面食いです。


顔だけではなく、体型までも美しいのがあなたの好み。卵型の顔をしていて肩が細く、脚がスラッとしていて全体に体のラインが美しいと気になる存在になるでしょう。

顔立ちは、理知的でクールなタイプが理想的なのではないでしょうか。

スマートで精悍な痩せマッチョで、頬のラインが直線的で鼻筋も通っていれば文句なし!

さらに顎の先が尖っており、目の細い相手なら胸キュンが止まらないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.