恋愛情報『ココで見極める!デートで「イイ男だけ」ができること4つ』

2022年1月29日 07:00

ココで見極める!デートで「イイ男だけ」ができること4つ

そんな男性は、もしかするとオンとオフをきっちり分けるタイプなのかもしれません。

その男性の言い分としては、自然体でいたい・緊張しているといったものがあるのでしょう。

ただずっとローテンションでは、一緒にいるだけで気を遣ってしまいますよね。

ここでイイ男は、きっと女性側とテンションのチューニングを合わせてくれる人です。

もし女性側がローテンションなら、そちらに合わせてくれるかもしれません。

■ スマートな会計ができる

お会計がスマートにできるかどうかは、イイ男かどうかを判断するポイントの一つ。

ある程度、料理やお酒が出てくるのを見ながら、女性が離席しているタイミングや気づかぬうちに会計ができるかどうか。

それができていたら、場慣れしているスマートな男性でしょう。


ただ割り勘のほうが気遣わなくて好きという女性も多いですから、あなたの好みでイイ男を見極めてくださいね。■ 男性の本性を見極めよう

相手の男性にとっても、きっとデートは特別な時間です。

ですから、きっといろいろ気遣いを見せてくれるはず。

ただ本性は、細部に表れます。

表面的なやさしさに騙されず、目の前の男性が「本物のイイ男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.