恋愛情報『せっかくのデートなのに…!男性をイラっとさせる行動とは』

2022年1月29日 08:45

せっかくのデートなのに…!男性をイラっとさせる行動とは

こちらが楽しいと思っているデートでも、相手も同じように楽しんでいるとはかぎりません。

何気ない言動で、相手を不快にさせているかも……。

今回は、デート中に男性をイラっとさせる行動をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

せっかくのデートなのに…!男性をイラっとさせる行動とは


■ 長時間のメイク直し

「彼女はデート中よくお手洗い行くんです。生理現象だから仕方ないけど、あまりにも頻繁だったり長かったりすると心配になります……。なかで倒れているんじゃないかとか、最悪の事態を考えちゃって。

あまりにも長かったときに聞いたら、『メイクを直していただけ』と言われてイラっとしたことがあります。心配して待ってた時間を返してほしい」(32歳男性/経営者)

ただでさえデートスポットの女性トイレは混みやすく、男性を待たせることが多くなりがちに。

そんななか、時間をかけてメイク直しをするのは控えたほうがいいかもしれません。

「彼の前ではかわいくいたい」と思っても、待たせてイライラさせてしまっては逆効果です。

時間をかけすぎず、ササっと済ませられるといいですね。

■ 写真を撮りまくる

「彼女とのデートで、前々から行きたがっていたカフェの予約をとりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.