恋愛情報『失いたくない!男性が「遊び相手」に本気になる瞬間は…』

2022年2月12日 21:30

失いたくない!男性が「遊び相手」に本気になる瞬間は…

会いたいときにさくっと会える都合のいい「遊び相手」の女性。

本命の彼女がいるけど、都合のいい関係を続けている……なんて男性もいるかもしれません。

最初から遊び相手なら、たとえその女性がいなくなることがあっても男性としてはダメージを受けなさそう。

ですがそんな遊び相手に対しても男性は、「いなくならないでほしい」と一瞬本気で考えることもあるみたいです。

そこで今回は、男性が「遊び相手」に本気になる瞬間をご紹介します。

失いたくない!男性が「遊び相手」に本気になる瞬間は…


■ 本命彼女とうまくいっていないとき

本命彼女とうまくいっていなかったりケンカしたりしているけど、男性の友達にはわかってもらえなさそう……。

そんなときは、遊び相手の女性にいてほしいと考えることがあるようです。

本命彼女との仲が悪くなって遊びの女性が良く見えてくる……なんてこともあるよう。


なんだか自己中で勝手ですね。

このような男性は、遊び相手の女性に本気になったとしても、また同じ理由で浮気を繰り返すものです。

■ 彼女がいないとき

彼女がいない時期は、誰にも干渉されないので気楽です。

しかし、ときどき「寂しいし彼女が欲しいな」と思ってしまうのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.