恋愛情報『みんなに愛される♡モテる女性が意識している「笑顔のポイント」って?』

2022年2月20日 21:30

みんなに愛される♡モテる女性が意識している「笑顔のポイント」って?

性別にかかわらず、笑顔でいる人には好印象を抱くことが多いでしょう。

意外と、いつも笑顔で過ごすことは難しいものです。

今回は、モテる女性が意識している「笑顔のポイント」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

みんなに愛される♡モテる女性が意識している「笑顔のポイント」って?


■ 動作をプラスでかわいさアピール

笑顔だけでも十分魅力的ですが、さらにかわいらしさを伝えるには、動作を意識するのがいいでしょう。

笑いながら肩をすくめたり、顔の前で手を合わせたり、男性の方に手をポンっと置いたり……。

なに動作をすることはぶりっ子だと思われそうだと感じる人もいるかもしれませんが、心配ありません。

笑顔にはあざとさをなくし、自然に明るい雰囲気にする効果があるようです。


ささいな動作にまで気を遣い、かわいさをアップさせましょう。

■ たまには全開のくしゃっと笑顔も

全力で笑った顔を見られるのを恥ずかしいと思う人もいるでしょう。

しかし男性の多くは、女性の自然なくしゃっと笑顔を魅力的だと感じるようです。

いつも見せない顔だからこそ、「もっと見たい」「笑わせたい」と思うこともあるのだとか。

恥ずかしがらず、全開の笑顔を見せてみてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.