恋愛情報『【容姿は関係ない!】男性が思わずキュンとする「女性の言動」3つ♡』

2022年6月23日 20:00

【容姿は関係ない!】男性が思わずキュンとする「女性の言動」3つ♡

顔がかわいかったりスタイルが良かったりする人って、うらやましいですよね。

ですが人の魅力は、容姿だけではありません。

実際にとびきり美人とは言えないけど、行動や仕草で男性を惹きつける女性もたくさんいるもの。

そこで今回は、男性が思わずキュンとする「女性の言動」をご紹介します。

【容姿は関係ない!】男性が思わずキュンとする「女性の言動」3つ♡


■ トラブルに冷静に対応する

「雨の日にバイクで転んで、物損事故を起こしてしまったことがありました。初めての事故にパニクってどうしたらいいかわからなくて……とりあえず幼馴染の女友達に電話したんですけど、そのときの対応には驚きましたね。

警察も保険会社も全部その子が手配してくれて、俺はただただ茫然としてました。今まで全然恋愛対象じゃなかったのに、その事故以来ちょっと気になる存在になりましたね」(25歳男性/広報)

不測の事態が起こったときこそ、人間の本質が試されます。


目の前の状況にパニックになっているとき、冷静に対処してくれる女性にはドキッとするもの。

トラブルが起こってもなんとかなりそうで、一緒にいて安心感を得られるでしょう。

■ キレイに食事する

「よく職場の人達と食事に行きます。同じグループの後輩女性は、ずば抜けて美人って感じじゃないけど食事している姿が本当に綺麗なんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.