恋愛情報『【お家デート】彼の部屋でやってはいけないことって…?』

2022年1月30日 08:45

【お家デート】彼の部屋でやってはいけないことって…?

お家デートは、2人の距離を縮める大チャンスです。

しかし、そのなかには危険がはらんでいることも……。

いつもとは違う環境だからこそ、印象を大きく変える出来事があるかもしれません。

今回は、彼の部屋でやってはいけないことをご紹介します。

【お家デート】彼の部屋でやってはいけないことって…?


■ インテリアに口出し

彼の部屋では、見慣れないインテリアに目を奪われることもあるでしょう。

インテリアにこだわりがある人もいるので、うかつな口出しはNG。

「カーテンの色明るすぎない?」や「なにこれ?いるの?」などと言われると、いくら彼女にでもイラっとするという男性も。

彼の趣味を理解する意識を持ちましょう。


■ 勝手に触る

気心知れた彼の部屋だと思うと、つい気になるものを手に取りたくなることもあるかもしれません。

しかし、家の中のものを誰かに触られるのに抵抗がある人もいます。

勝手に手に取るだけでなく、配置を変えたり持ち出したりするのもNG。

なにをするにもまずは一声かけてからにしましょう。

■ ベッドを勝手に使う

ベッドを勝手に使う


ベッドの使い方は人それぞれです。

帰宅後すぐに横になる人もいれば、お風呂に入って着替えるまでは触れたくないという人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.