恋愛情報『どんなに好きでもNG!彼氏をうんざりさせる束縛って?』

2022年1月31日 08:00

どんなに好きでもNG!彼氏をうんざりさせる束縛って?

彼氏のことを大好きな思いが募ると、不安になって疑う気持ちが生まれることもあるでしょう。

信じたいのに疑ってしまう……お互いに苦しい思いをするかもしれません。

今回は、彼氏をうんざりさせる束縛をご紹介します。

どんなに好きでもNG!彼氏をうんざりさせる束縛って?


■ 飲み会中の電話

彼氏がほかの女性がいる飲み会に参加していると思うと、気が気でない方もいるでしょう。

しかしだからといって、飲み会中にまで電話をするのはNG。

飲み会は、その場にいる人との仲を深める楽しい時間なはず。

いくら彼女にでも、水を差されたくないという人も。

彼の楽しい時間を尊重し、信じる心を持てるといいですね。


■ 予定について質問攻め

彼が「出かける」と言えば、「どこに?」「誰がいるの?」「何時まで?」などと事細かく聞いてはいませんか?

毎回子どもに聞くように細かく質問すると、うんざりさせることも。

そのうち「全部報告させられるから内緒にしとこう」なんて思われるかもしれませんよ。

そうならないためにも、今のうちから質問攻めは控えるようにしましょう。

■ 勝手にスマホを見る

彼の様子がおかしい……と思っても、勝手にスマホを見るのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.