恋愛情報『だまされないで!誠実そうに見える「隠れ遊び人」の特徴』

2022年2月10日 19:00

だまされないで!誠実そうに見える「隠れ遊び人」の特徴

男性のなかには、誠実な人もいれば遊び目的の人も。

遊び目的の男性がと言っても、みんながわかりやすく近付いてくるわけではないようです。

今回は、誠実そうに見える「隠れ遊び人」の特徴をご紹介します。

だまされないで!誠実そうに見える「隠れ遊び人」の特徴


■ 連絡は都合のいいときのみ

一緒にいるときや連絡しているときに、いくら優しい言葉をかけられても「誠実」だとは言い切れないようです。

隠れ遊び人の場合、会うためのお誘いがいつも急な傾向があります。

また、「忙しい」などと言い自分の都合のいいタイミングでしか連絡してこないことも。

本当に誠実な男性なら、事前に予定を決めたり継続的に連絡を取ったりするはず。

彼の言葉だけではなく、接し方にも注目してみましょう。


■ 自分の情報は隠す

隠れ遊び人は、やましいことをしている自覚があるか、自分の情報を教えたがらないことが多いです。

会話では、たくさんほめられたり質問されたりで盛り上がっているように思えるかもしれません。

しかし実際に彼の具体的な話を聞いていなければ、遊び目的の可能性が高いと言えます。

お互いの情報量が釣り合っているか、チェックしてみてくださいね。

■ 2人きりで会おうとする

遊び目的の男性は、女性を口説けるチャンスは多ければ多いほどいいと考えているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.