恋愛情報『黙り込むよりも…男性が「キスの後に」言われると嬉しいセリフ』

2022年2月4日 21:00

黙り込むよりも…男性が「キスの後に」言われると嬉しいセリフ

キスの後は、いつもと違う特別な雰囲気だからこそ、緊張してついつい黙ってしまいがちですよね。

なんて言っていいか分からずに、気まづい雰囲気になってしまったことはありませんか?

そこで今回は、「男性がキスの後に言われると嬉しいセリフ」をご紹介します。

言いやすいものもあるので、ぜひ試してみてください!

黙り込むのはNG!男性が「キスの後に」言われると嬉しいセリフ


■ 恥ずかしがる

「キスしたあとに恥ずかしがってる姿は、最高!」(30歳男性/営業)

「無言だと、『俺もしかして失敗した?』って焦ります。照れてるにしても、なにか言ってもらえると嬉しいです」(27歳男性/デザイナー)

「自分から何か言うのは恥ずかしい」という方も多いと思います。

そんなときは、恥ずかしい思いをそのまま態度で示すのがおすすめ。

ウブな感じも出て、好印象です。

恥ずかしがる顔が好きな男性も多いようです。

■ 気持ちを伝える

「彼女とのキスは、当たり前になりがち。
あらためて『好きだよ』って言われると、なんかドキドキします」(26歳男性/介護士)

「こっちからキスしたときって、嫌がられてないかな?とか内心すごい気になってるんですよ。そこで女の子から『好き』って言われると、安心します」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.