恋愛情報『もしかして彼も…?付き合う前の「両思いのサイン」とは』

2022年2月1日 20:00

もしかして彼も…?付き合う前の「両思いのサイン」とは

気になる彼といい雰囲気だなと思っても、両思いかどうかの確信が持てないと不安なままかもしれません。

とはいえ、直接聞くのは勇気がいることでしょう。

今回は、付き合う前の「両思いサイン」をご紹介します。

当てはまるところはあるか、チェックしてみてくださいね。

もしかして彼も…?付き合う前の「両思いのサイン」とは


■ なんでも一番に話す

うれしいことも悲しいことも、好きな人には一番に伝えたいと思うはず。

彼から仕事の報告や悩み相談などをされたり、ほかの人にはしていない話をされたりするときは、彼にとっての特別な人である可能性があります。

どんなことでも真っ先に伝えあう仲になれれば、絆がどんどん深まっていくことも。

お互いにいろいろな話ができるといいですね。


■ 気が付けば近くにいる

職場や学校、仲良しグループが同じだと、なにかと関わる機会があるはず。

気付けばいつもそばにいる……なんてことはありませんか?

思い合っている2人なら、自然と「一緒にいたい」と思うものでしょう。

なぜかいつも近くにいるなと思ったら、それは彼と同じ気持ちだからかもしれませんよ。

■ ずっと話していられる

ただ話しているだけなのに、彼とならあっという間に時間が過ぎていた経験はありませんか?

一緒にいて心地よさを感じる相手となら、ずっと話していても飽きないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.