恋愛情報『【血液型占い】そっけなくても…男性が見せる「脈ありサイン」って?』

2022年2月28日 06:30

【血液型占い】そっけなくても…男性が見せる「脈ありサイン」って?

気になる男性のことを、無意識のうちについつい目で追いかけてしまうことはありませんか?

目が合ってもそっけないし、告白してくる素振りがいっさいなければ、どうすればよいのかと悩むかもしれません。

せめて恋愛に発展する見込みはあるのかがわかれば……。

そこで今回は男性の血液型別に、脈ありサインを占ってみましたよ。

【血液型占い】そっけなくても…男性が見せる「脈ありサイン」って?


■ A型の男性は?

【LINEの文章が長い】

A型の男性は、好意があるとLINEなどで無意識に文字の量が増える傾向にあります。

やり取りを終わらせたくないという気持ちを秘めているため、スクロールするほどの長文を送ることもありそうです。

長文が送られるとスルーするのは失礼かなと感じて、返事をしっかりと送る人は多いでしょう。

LINEのやり取りをしていて会話量が増えているようなら、脈ありの可能性が高いです。

何行にも連なるLINEを送ってくるようであれば、あなたを好きなのかもしれません。

■ B型の男性は?

【会話の内容をよく覚えている】

B型の男性は興味を持った女性に対して、「情報を共有したい」という気持ちになるようです。

会話内容を覚えていれば、同じものに感動し共感することで、親密な関係を維持することができると考えているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.