恋愛情報『【血液型占い】そっけなくても…男性が見せる「脈ありサイン」って?』

2022年2月28日 06:30

【血液型占い】そっけなくても…男性が見せる「脈ありサイン」って?

そのため、あなたが以前に話した内容をよく覚えているようなら脈ありでしょう。

彼の気持ちを知りたいときは「前に話した〇〇についてだけど……」と話を振ってみてください。

そこで「ああ、〇〇ね!めっちゃ気になってた!」と話が弾むのは、あなたに好意があるサインとでしょう。

■ O型の男性は?

【座ったときに、頭のうしろで両手を組む】

O型男性は女性に好意を持つと、よく頭の後ろで両手を組んだり背筋を伸ばして少し反った姿勢になったりします。

これは「黄昏のポーズ」と呼ばれているみたいです。

言いたいことがあるのに言えない、好きな気持ちを表現できないときに、自分の気持ちを紛らわせたいという気持ちが隠れているのでしょう。

心を許していたり好きという気持ちを持っていたりするからこそ表れる、脈あり仕草なのです。

ぜひ彼の仕草に注目してみてください。
■ AB型の男性は?

【肩のどちらかがやや下がる】

脈ありサインは無意識に現れるもの。

AB型男性は、好きになってもなかなか自分の気持ちを表に出さないポーカーフェイス。

そんな彼の気持ちを見抜くポイントは、対面した際に相手の肩のどちらか一方が下がっているかどうかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.