恋愛情報『男性の血液型別で占う!思わず惹かれてしまう「女性の性格」って?』

2022年2月27日 17:30

男性の血液型別で占う!思わず惹かれてしまう「女性の性格」って?

■ O型の男性は…

【好奇心旺盛な女性】

O型の男性が理想とする女性は、楽天的で何事に対しても好奇心旺盛なタイプです。

彼自分の知らないことや世界に思いをはせるロマンチストなところがあるので、いつもドキドキさせてくれる相手なら、一緒にいて飽きないはず。

一緒に目的に向かって進める相手に惹かれるでしょう。

刺激的で常におもしろいことがある関係が理想ですよ。

■ AB型の男性は…

【真面目で責任感の強い女性】

AB型の男性が理想とする女性は、まじめで責任感が強く清楚なタイプです。

浮ついたことが苦手で、しっかりと自分を持っている女性の内に秘めた「芯」の部分に触れるとドキドキするところがあります。

あなたに憧れを抱き、向上心をくすぐられるのです。

一緒にいて成長できる関係になりたいでしょう。


■ 内面を磨いて

若い頃は、外見で人を好きになることも多いです。

しかし、ある年齢を境に見た目やルックスよりも、内面やにじみ出てくる人柄に思慕や好意を抱くようになるもの。自分の内面を磨いて、もっとステキな女性になってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.