恋愛情報『かわいすぎて沼…男性が悶絶する「胸キュンなセリフ」3選』

2022年5月15日 22:30

かわいすぎて沼…男性が悶絶する「胸キュンなセリフ」3選

なんとも思っていなかった女性が、予想外にかわいいセリフをつぶやいたとき……。

「え、それってどういう意味?」「もしかして俺のこと好きなの?」と、恋に落ちてしまう男性もいるようです。

そこで今回は、男性が悶絶する「胸キュンなセリフ」をご紹介します。

ぜひ試してみてくださいね♡

かわいすぎて沼…男性が悶絶する「胸キュンなセリフ」3選


■ 「ごめん、忘れて」

「女友達が『今日の〇〇ってなんかカッコいいね』と突然、褒めてきて俺もビックリ。『……え?』って驚いたら女友達が『ごめんいまの忘れて!』と照れながら慌てて……。

そんなの忘れられるわけない。不意打ちでキュンときましたね」(23歳/製造)

「忘れて」と言われると、逆に忘れられないことってありませんか?

焦っている姿もあいまって、「本気で俺のことカッコいいって思ってるのかな?」とより気になるものです。

こういった一言を試してみるのもありですね。


■ 「〇〇くんに彼女できたら嫌」

「仲がいい女性と『次に付き合うならどんなタイプ?』って話をしてました。そしたら『〇〇くんに彼女ができたらなんか嫌かも(笑)』と言い出して。

急にどうした?ってドキドキしました。俺のほうが意識しちゃいましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.